TOP

風俗店での思い出を赤裸々に掲載。

ネットで見つけた理想的なデリヘル

先日デリヘルへ行った時の話ですが、刺激的なデリヘルが見つからないと嘆いていました。しかし最近ホームページをチェックして好みである女の子がガーターベルトと網タイツの状態で指名を待っているというのを見つけたのです。そこで早速予約を入れて指名をした女の子と待ち合わせをすることにしました。期待に胸を膨らませて待っていると、15分ほどで到着することができました。予想以上に胸やおしりが張りがありましたので、最初から興奮を覚えていきます。最初はアシストを受けながら脱衣をしていき、一緒にイチャイチャしていきながらシャワーを浴びていきます。プレイであるアイマスクを利用したベッドでのHにも柔軟に対応してもらいました。下着から胸を触っていくと、喘ぎ声が徐々に大きくなっていきました。そしてフェラではしっかりと咥えてくれたので、大満足の内容となっていきました。ひと通りプレイを終えた後で、お掃除までしてくれたのは大興奮です。また指名したい女の子です。


山形 デリヘル

巨乳美人とシックスナインはやばい。

巨乳美人とヘルスでプレイしてきました。今でも頭がふわふわしています。やっぱり女の子は巨乳に限りますね。日本人の女性は胸が小さい人が多いから、大きな胸を持っている人は貴重な存在です。先日使った店の子は、なんと驚異のIカップでした。「愛がたくさん詰まったIカップだよ」なんてありきたりな自己紹介もしていて、普通に可愛かったです。服を着ているとイマイチわかりませんが、いざ脱いでもらうと、その大きさに驚きますね。今まで見てきた胸はいったいなんだったのかと思うくらいでした。ミカンとスイカくらい違いますね。もちろんその巨乳に埋もれて、その日は骨の髄まで楽しみました。いや、僕が骨の髄まで彼女のをしゃぶりたかったくらいです。大きなおっぱいと、いやらしいアソコ、そして可愛い美人顔。どれをとっても一級品でしたね。やっぱり使うなら、完璧美女に限りますね。しかも、そんな彼女でも人気No.1じゃないんだから驚きです。あの店はまだまだ使えそうですね。

ソープは面白いです

最初にソープを利用した後でデリヘル・ホテヘル・ピンサロ・イメクラといった順番で風俗に通ったんだけど、最終的には初めて行ったお店に戻ることになったんです。今日は初めて通ったソープに行ってみましたが、やはりこういったお店が一番面白いですね。他の風俗も面白くない訳じゃないけど、サービスの内容の濃さはソープが最も上だと言えます。今回の利用ではフェラチオやパイズリといった行為以外にも軽いマッサージまで行ってくれたし、本番行為も体験出来たので良い時間を過ごせました。ソープ嬢の本番行為はなかなか意欲的で気持ち良いし、最高レベルの快楽を得られるので素晴らしいと評価出来ます。ソープ嬢のサービスのおかげでなんだかいつも以上に力を出すことが出来る状態になれたし、ストレスを解消していけたせいか自分の思うとおりにいかなくなっても怒りを感じない状態になりました。帰りは交通機関を使ってみることにしたんだけど間に合わなくて乗れなかったんだけど、その時もいらだちを感じなかったので風俗に通っておいて良かったです。


福原ソープ求人

デートクラブ